ボタンがひとつあったなら展。

11月の店内フェア「ボタンがひとつあったなら展」が本日より始まりました。 今日はオープンからずっと途切れなくお客様にお立ち寄りいただき、「ボタン展楽しみにしてました!」というお声もいただいたりと、とてもうれしい一日になりました。 それもこれも、企画展の度に惜しみなくご協力下さる作家さん達のお陰です! ありがとうございます。 そして、いつも足をお運び下さるお客様、本当にありがとうございます…

続きを読む

明日から「ボタンがひとつあったなら展」が始まります!

明日11月3日(金・祝)から、店内フェア「ボタンがひとつあったなら展」が始まります! 今回は今までで一番参加人数の多い企画展となりました。 いつも作品をお店に置かせていただいている、journey、kyoron、pige、みずいろの4作家さんに加えて、毎月のお花の日でお世話になっているHANABUMONさん、松江市上乃木にある布屋さんgirlishさん、そして当店で初めてご紹介するUTATA…

続きを読む

ヴィンテージボタン。

明後日11月3日(金・祝)から始まる店内フェア「ボタンがひとつあったなら展」に向けて、参加下さる皆さんから続々とボタンを使ったいろいろが届いています。 リトルピースにほど近い松江市上乃木にある生地屋さん「Girlish」さんからは貴重なヴィンテージボタンが届きました。 このままピアスにでもしたくなる素敵なデザインのボタンが揃っています。 写真はごく一部ですので、期間中にぜひ見にいらしてくだ…

続きを読む