明日は営業いたします。

明日2月1日(木)は店休日の予定でしたが、先週お休みをいただいたため、営業することに致しました。 お昼くらいまでは店主が、その後はpigeさんにお店番をお願いしております。 pigeさんに会ってみたい方、ぜひこの機会にどうぞ。(店主と似ていてびっくりされるかも!) 今日はイヤリング派の方のご来店が多かった一日でした。 だいぶ減ってきたなぁ、と思ったところで!タイミング良く追加が届きま…

続きを読む

みずいろキーケース入荷です。

今日からやっと職場復帰のリトルピース店主です。 子供の体調も回復し、ほっとひと安心しております。 先週の寒波真っ只中の臨時休業の後、今日までの3営業日をpigeさんとみずいろさんがお店番を引き受けて下さり、無事「お花の日」の販売もすることができました。 ご来店下さったお客様、そしてpigeさん、みずいろさん、ありがとうございました! 今週木曜日の2月1日は小学校の説明会があり店休日の予定…

続きを読む

お花の日 vol.35

昨日、一昨日と臨時休業をいただき、お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。子供の体調不良により、店主はまだ出勤できませんが、今日はpigeさんに、明日はみずいろさんにお店番をお願いしました。皆さんのご協力に感謝です!お二方は普段はお店に立たれることがありませんので、ラッピングなどお受けできないこともあるかもしれませんが、どうぞご了承下さい。お取り寄せのご相談などは、店主復帰後にまた…

続きを読む

雪の日の前。

天気予報通り寒くなってきましたね。 明日どの程度雪が降るのか…ドキドキです…。 天候によっては、臨時休業や時短営業をさせていただく可能性もございますが、その際は当店のツイッターやインスタグラムなどでお知らせ致します。 お出かけ前にぜひチェックしてみて下さい。→ ツイッター、インスタグラム 雪と言えば、こちらは雪の結晶のようなレースが樹脂の中に閉じ込められたデザインのピアスです。 写…

続きを読む

寒波がじわじわと。

またまた寒波が来そうな週が始まりました。 関東の方では大雪警報が出ているようです。 こちらも明日、明後日あたりから雪が降りそうですね。 灯油を買って準備万端なリトルピース店主です。 さて、今日も元気に「耳かざり展」開催中です! カジュアルに楽しめるパールとして人気のあるコットンパールの耳かざりもたくさんございます。 こちらは全部イヤリング。 ネコの顔やお花が描かれた面白いコット…

続きを読む

Farbeの植物モチーフ。

本日も「耳かざり展」を見に来て下さった皆様、どうもありがとうございます! 追加で届いた新作も好評でうれしい店主です。 植物モチーフにもそれぞれのブランドの個性が出ていて、Farbeはゴールドの単色でお花や葉っぱを表現したものが多く、大人っぽい印象です。 一枚目真ん中はイヤリングですが、片耳用で耳たぶに沿う長いお花の形が新鮮! 2枚目左側はピアスで、耳たぶの後ろ側からお花が覗くような形にな…

続きを読む

追加も届いています!

店内フェア「耳かざり展」、好評開催中(自分で言う!)のリトルピースです。 フェア序盤ですが、本日午後、早くも追加で耳かざりが届きました! 会期が2月10日までとまだまだ長いので、これから来られるお客様にも楽しんでいただけるよう充実させました。 フライヤーに載っていた、天然石でできたお花のピアスとイヤリングも今回初めての入荷です。 その他、新しいデザインのもの、イヤリングしかな…

続きを読む

お花の耳かざり。

「耳かざり展」2日目の今日も、ピアスやイヤリングを見に来ていただき、ありがとうございます! 気に入っていただけるものがあればいいなぁ、と選ばれるお客様を見ながら思っているリトルピース店主です。 今日はオススメのお花モチーフの耳かざりをご紹介致します。 生花でも大好きですが、アクセサリーになってもかわいいビオラ。 大きいサイズと小さいなサイズと2種類ございます。 紫陽花のよう…

続きを読む

耳かざり展。

本日より、店内フェア「耳かざり展」が始まりました! 早速いろんな方が来て下さって、それぞれご自分に似合うピアスやイヤリングを選ばれる様子を見て、こちらもとってもうれしくなりました。 ピアスもイヤリングもいつもよりずっとたくさんの数が、いつもより余裕を持った空間に並べられています。 じっくりご覧になって、お気に入りのひとつ、ふたつをお選びくださいませ。 期間は2月10日(土)まで、定休日の…

続きを読む

明後日からの「耳かざり展」をお楽しみに!

2018年最初の店内フェア「耳かざり展」初日がとうとう明後日と迫ってきました! 明日1月16日(火)はフェア準備のためお店はお休みとさせていただきます。 今回細かいアイテムがたくさん並ぶフェアですので、レイアウトがなかなか難しく、頭の中で組み立てながらうんうん唸っております。 なるべく皆さんが楽しく選んでいただけるよう、見やすく手に取りやすくを念頭に置いて設営したいと思います。 どうぞお…

続きを読む