リトルピースの日記1日目。

はじめまして。
松江市の雑貨とアクセサリーのお店「little piece」(リトルピース)の店主です。
これから、お店オープンまでのあれこれや、その後の日々の入荷情報、私の住んでいる松江の情報などなど、お店のことやそうじゃないことなどを織り交ぜながら日記を綴っていこうと思います。
皆様、どうぞ末永くお付き合いくださいませ。

日記1ページ目の今日は、リトルピースのオープン日のお知らせを。
もうあと10日もないのですが、2016年6月29日(水)AM11:00にオープンいたします!
この日は大安!
普段は全く気にしないのに、大切な日を決める時には微妙に気にする私でありました。
実はこのお店は、小さな平屋の一軒家ながら、ちょうど2軒のお店ができるような作りになっており、同じ日にお隣には「喫茶室ツバメ」がオープンします。
松江市の雑貨好き、カフェ好きさんなら皆さんよくご存知であろう、京店にある雑貨屋「journey」の2階で営業していたカフェ「喫茶室ツバメ」が移転オープンされるのです。
とお話しすると、皆さんとてもびっくりされますが、タイミングがちょうど良い具合に合ったので、この度隣同士で営業することとなりました。
ツバメさんのファンの皆さん、ぜひリトルピースのこともよろしくお願い致します。
リトルピースのファンの方はまだおられないと思いますが、当店に来られてお腹が空いたり喉が渇いたりした時には隣に美味しいご飯やおやつ、ドリンクがありますヨ。

そんなこんなで、あと9日後のオープンに向けてやっとのことで宣伝活動なども開始しました。
松江市内外のご協力いただけるお店さんにチラシを置かせていただきますので、見かけられましたらぜひお手に取ってご覧下さい。
表面はこんな感じです。↓

chirashi.jpg

お店の場所はコチラです。↓

littlepiecemap.jpg

松江駅から徒歩5分、ジャンブルストアさん(以前はユニクロさんがありました)の2軒西隣です。

次の日記では、店舗の改装中の様子などもお知らせしたいと思います。
お楽しみに!

ホームページ→ http://little-piece.net
FBページ→ https://www.facebook.com/zakka.littlepiece/

この記事へのコメント

  • にゃー

    新店舗オープンされると聞いてとっても嬉しいです!
    polkaが閉店する時は残念で寂しくて、もっと通えば良かったなーと後悔してたのですが、little pieceとして新たにスタートされることになるとは…!アクセサリーも大好きなので今から楽しみです。
    しかも以前よりお店が近くなったし(個人的な話ですが…笑)、喫茶室ツバメさんのお隣になるなんて、嬉しくてつい書き込みしてしまいました。
    オープン日は仕事で行けそうにないですが、必ず行きます!!
    2016年06月20日 07:01
  • little piece店長

    にゃーさん

    うれしいコメントをいただき、ありがとうございます!
    polkaのことを気に入っていただいていたなんて、本当にうれしいです。
    今度のお店は半分くらいの広さなので、アクセサリーなどの小さなものを充実させたいなぁ、と思っていますので、ぜひぜひ見にいらしてください^^
    ご来店お待ちしております!
    その時にはぜひお声をかけてくださいね。
    ツバメさん共々、どうぞよろしくお願いいたします。
    2016年06月21日 16:58