kyoronワールド。

今日も昨日に引き続き、取り扱いをさせていただいている作家さんのご紹介です。
山陰にも縁のある「kyoron」さんは、松江や米子のお店に作品を置いておられるので、ご存知の方も多いかと思います。
私も米子の本屋さんであったイベントへkyoronさん目当てで行き、お人形を購入したのが最初でした。
その後、松江のお店でまたまたお人形を買ったり、大阪へ出張で行った時には(出張でいつも買い物してますね…)、足を伸ばして取扱店さんへ行ったりとコツコツと集めております。
kyoronさんはSNSなどで拝見するととっっても忙しそうなので、新たに作っていただくのは無理かなぁ、と若干弱気な気持ちでお願いしてみたら、快く承諾して下さったのです!
またまた店長感激!
kyoronさんはミシン刺繍で作品を作っておられます。
お花のブローチなど、こんなに細かい刺繍をミシンで自在にできるものなの!?とちょっとびっくりしてしまいます。
刺繍したものを立体的に組み合わせてお花にしたり、お人形のお顔もミシンで表情豊かに仕上げてあります。
お人形のお洋服に使ってある生地も独特でkyoronワールド全開な感じがたまりません!

そんなkyoronさんの作品、リトルピースにはお人形と動物の顔のブローチ、お花のブローチなどが届いております。(1400円~4200円+税)
すでにお客様にご購入いただいたものもありますが、お人形はピンク×ピンクのうさぎが、お花ブローチもTシャツ一枚の夏のコーディネートのポイントになるようなものが揃っています。
すべて1点ものですので、ぜひお早めに見にいらしてくださいね。

DSCN6208.jpg DSCN6207.jpg

DSCN6205.jpg

この記事へのコメント