お花が届きました!

今日は待ちに待った「お花の日」!
朝届いたお花は「さすが~!」という素敵さでした。
HANABUMONさん、いつもありがとうございます。

DSCN6357.jpg DSCN6354.jpg

DSCN6356.jpg DSCN6355.jpg

ドライフラワー向けのブーケには、リューカデンドロンやエリンジウム、バラやユーカリなど、秋のお花のブーケには、ちょっと変わった枝もののセッカヤナギ(化石みたい!)やセダム、秋色のカーネーションなどが使われていました。(HANABUMONさんに聞いて必死でメモしました)
前回とはまた違う雰囲気のお花が揃っていて、またもや「お花がある空間って本当にいいな」と思った店主でした。
午後3時現在、まだあと少しございます。
ぜひお家でお花を楽しんで下さい。
ちなみに、今回もこんなに素敵なタグを作って下さっていました。
感激!

DSCN6359.jpg DSCN6358.jpg

次回は10月24日(土)に4回目の「お花の日」を予定しております。
この日はお隣の喫茶室ツバメさんで、みずいろさんとツバメ店主が2人でする『土曜日のツバメ』のイベントがありますので、併せてお楽しみ下さい。
今度の土ツバは、「秋の具だくさんサンドイッチの会」だそうです!
とっても美味しそうなメニューなので、ぜひツバメブログをチェックしてみてください。→ 喫茶室ツバメ

この記事へのコメント