仕入れて参りました~!

昨日はお店の方はお休みをいただき、久しぶりの大阪出張へ行って参りました。
朝6時前発の特急やくもに揺られて、夜は11時くらいに家に着きました。
やはり行き帰りに時間がかかるので、着いてからは時間の勝負です!
問屋街の駅から徒歩10分圏内くらいの場所を出ることなく、ぐるぐる廻って仕入れして、あっという間に時間になってしまいました。
無理かなと思いつつ、大阪に行ったら寄ってみたいと思って場所を調べていたベーグル屋さんにも行けず無念でしたが、その分仕入れは満足いく出来になりました!
来月開催予定の店内イベント用にチロリアンテープやリボンをたくさんたくさん選んできました。
手芸材料の仕入れは久しぶりだったので、「手提げの袋に入るくらいの量しかないのに会計は…!」というあの感覚を忘れておりました…。
ボタンなんかを買った時にも同様の「…!」を感じますヨネ…、手芸好きの同志の皆さん…。
まあ、そんなこんなで仕入れはたくさんできたのですが、テープやリボンはしばらく寝かせて、明日あたりから入荷する雑貨類はどんどん店頭に出していきますので、ぜひ見にいらしてください。

今日は手持ちで持って帰ってきたヘアアクセサリーを早速並べております。
大きめのフェルトのリボンが秋らしてくいいな、と思い仕入れました。
ヘアゴムとバレッタがございます。

DSCN6395.jpg

人気のべっ甲風のようなモザイク風のようなの樹脂パーツのヘアゴムも入荷しております。

DSCN6397.jpg

この記事へのコメント