道の駅情報。

昨日のお休みは、午前中は来るべきクリスマス、サンタさんが持ってきてくれるプレゼントを迎えるためにオモチャの整頓を子供としました。
毎日のように保育園から持って帰ってくる、折り紙、工作、写し絵(トレーシングペーパーで図鑑の写真や絵を写し描くのが流行り)、そしてLaQやレゴなどで作った立体作品が溢れに溢れて困った状態になっていたので、まずはそれを仕分けするところからです。
なんとか整理して棚2段を作品展示のために空けることができたのですが、すでに満杯…。
製作意欲をそぐわけにもいかないので、なかなか難しいです。
午後は午前中の疲れを癒すべく、道の駅「湯の川」までお昼ごはん+足湯をしに行きました。
お気に入りのしじみご飯は季節ものだったのかもうなくなっていて、今は出西生姜ご飯になっていました。
息子は生姜が苦手なので、奪われることなく思う存分味わっていただきました。
とっても美味しかったので、生姜好きの方はぜひ食べてみてください。
ちょっと前に行った、秋鹿の道の駅のハチミツトーストも最高に美味しかったので、最近道の駅が気になっています。
オススメがありましたら、ぜひ教えてください!

さて、品薄になっていたヘアアクセサリーがたくさん入荷して参りました。(1300~1600円+税)
こうやって並べてみるとリボンモチーフが多いですが、どれも落ち着いたカラーで大人っぽい雰囲気です。

DSCN6559.jpg DSCN6561.jpg

DSCN6560.jpg DSCN6562.jpg

DSCN6558.JPG DSCN6557.JPG

この記事へのコメント