今年の目標。(個人編)

早いもので、1月も明日で終わりです。
今月はお正月と雪騒動でいつの間にか終わってしまいました。
そんな中、秘かに今年の目標を個人的に立てておりまして、それは「月に2冊小説を読む」こと。
元々読書は好きなのですが、ここ数年は全然読む時間を作れず、出張などの移動時間に辛うじて読むことができるくらいでした。
雑誌やエッセイなどはちょこちょこ隙間時間に読んでいるのですが、その世界に没頭できる小説がやっぱり読みたい!そういう自分だけの時間を作りたい!ということで、この目標です。
月に2冊というのは、図書館の貸し出し期間2週間で1冊を読みきるためです。
有名なベストセラー本(ドラマの原作本など)を借りてみて、ただ今リハビリ中です。
なんて言いつつ、昨日やっと昨年放送のドラマ「逃げ恥」の最終回を観たくらいなので(!)なかなかまとまった時間は取れず、結局隙間時間で少しずつ読み進めている状態です。
あぁ、別荘に本を数冊持って行って1週間くらいこもりたい…。(まずは別荘の手配から…)

さて、こんなかわいらしいフォトフレームが入荷しております。
ナチュラルな雰囲気の木製で、縦長と横長のお家の形です。
箱型で厚みがありますので、写真の手前に小さな雑貨なども飾ることが出来ます。
中のイラストもかわいいので、しばらくはこのまま飾りたいくらいですね。
どちらの形も壁掛け可能で、ナチュラルとブラウンの2色がございます。(各1200円+税)

DSCN6673.JPG

この記事へのコメント