雪の日再び。

予報通り雪が積もりましたね。
昨夜は雷がどんがら鳴っていて、我が家の5歳男児は相変わらずおへそを隠すことに忙しそうでした。
リトルピースのある松江市は、前回の大雪ほどの積雪量は無く、今日も無事お店をオープンできてホッとしました。
こんな雪の中、ポーチやお花、チョコレート菓子を買いにたくさんの方が来てくださり、感謝感謝です。
明日は定休日でお休みをいただきますが、皆さんもお出かけの際にはお気をつけ下さい。
私は家の周辺で雪遊びの予定です…。(全く張り切ってないです)

さて、「ポーチ!ポーチ!ポーチ!」が始まり1週間ほど経ちました。
毎日様々なポーチをお選びいただいております。
フェアの開催は2月いっぱいくらいまでを予定しておりましたが、好評につき、3月の1週目くらいまでは今のように並べて見ていただきたいと思っております。
作家さんの作品は1点物も多いですが、期間中に追加で納品いただくことも考えておりますので、その時にはまたお知らせ致します。
今日は当店セレクトの西淑さんのテキスタイルを使ったがま口のご紹介です。
小さいがま口2サイズと少し大きめでメイクポーチなどに良さそうながま口がございます。(1500円、1800円、2300円+税)

DSCN6715.JPG DSCN6716.JPG

この記事へのコメント