お花とkyoronさんの新作お披露目。

今日は19回目の「お花の日」です!
今回からお花の日開催日を第2、4金・土曜日から、第2、4土曜日へと変更致しました。
昨日も「お花ありますか?」と尋ねて来て下さるお客様もおられ申し訳なかったのですが、気温が高くなると営業時間外のお花の管理が難しくなるため、これから秋くらいまでの間は土曜日のみの販売とさせていただきます。
開催日についてはこちらのブログを始め、当店のホームページやSNSでもご案内いたしますので、ぜひチェックしてみて下さい。

さて、今回のお花は母の日が間近ということで、お母さんに贈りたくなるようなバラやカーネーションが入ったちょっと華やかなブーケとなっております。
1束:1000円+税
午後3時半現在、まだあと少しございます。

DSCN6978.JPG

そして、今日はうれしいお知らせも!
ミシン刺繍でお人形やブローチなどを作られる「kyoron」さんより、作品がたくさん届きました。
たくさん作って下さったので、急遽kyoronコーナーができました!(画像は昨日撮影したものなので、すでに売り切れているものもございます。ご了承くださいませ。)

DSCN6973.JPG

今回は人気のゆるゆるソックスのショート丈もお願いしていたので、いろいろな柄のものがカラフルに並びました。
ソックスにも一部ミシン刺繍が入っているものもあります。

DSCN6966.JPG

お人形もそれぞれ着ているお洋服まで個性豊かで、ぜひ手に取ってじっくりご覧いただきたいです。

DSCN6970.JPG DSCN6971.JPG

DSCN6972.JPG

動物の顔のブローチや、ミシン刺繍のお花のブローチなども入荷しております。

DSCN6968.JPG DSCN6969.JPG

この記事へのコメント