ゆるゆるソックスのすすめ。

昨日は母の日。
皆さん、お母さんに「いつもありがとう」は言えましたか?
母の日のことは置いておいて(思ったほど感謝されていなかったみたいで不完全燃焼の母)、我が家はいつものように宍道湖グリーンパークの自然観察会へ参加し、土壌の中にいる小さな小さな虫達について詳しくなって帰ってきました。
今の季節、グリーンパークの敷地内の広場はシロツメクサがたくさん咲いていてまるで天国のような気持ちの良さです。
環境が良いのためか虫もたくさんいて(持って帰ったりしたらダメですが)、なんとものどか。
パワーを持て余しているお子さんを受け止める懐の深さがあります!オススメです!

さて、先週届いたkyoronさんのゆるゆるソックスショート丈ですが、ただ今の店頭在庫はこんな感じです。
少し数が減りましたが、まだまだたくさん並んでいます。
右下のパープルのソックスのみ、ミシン刺繍入りです。
私も今日はゆるゆるソックスを履いて来ていますが、締め付け感がなく履き心地がとてもいいです。
シルエットはゆるゆるですが、立体的に作ってあるのでズレたりすることなく履いていただけます。
底の生地が替えてあるので、サボなどでチラ見えするのもかわいいです。

ゆるゆるソックスショート丈:1600~2000円+税

DSCN6981.JPG DSCN6982.JPG

この記事へのコメント