1周年の感謝を込めて。

早いもので、明後日6月29日にlittle piece は1周年を迎えます。
以前やっていたお店polkaを閉店してから約半年後に、コンセプトを改めてこのお店を始めたわけですが、polka時代からのお客様も「待ってたよ~」とお越し下さり、そして橋南に移ったことで新しいお客様との出会いもあり、とても充実した1年でした。
営業時間や定休日、お店の広さなどもお客様皆様に必ずしもご満足いただける状況ではないと思いますが、その分、店内フェアや毎月の「お花の日」など、楽しんでいただける企画を考えて実行していきたいと思っております。
2年目のlittle piece もどうぞよろしくお願い致します。

同時移転オープンしたお隣の「喫茶室ツバメ」さんと、1周年の記念に何かしたいね、ということで、『1st anniversary ticket』というのを作ってみました。
6月29日(木)から、当店で税込1000円以上のお買い物をして下さったお客様に、喫茶室ツバメでお使いいただける100円引券をお渡しします。
同じくツバメさんでは、ランチご利用の方にlittle piece で使える100円引券が配られます。
先着順で無くなり次第終了いたしますが、当店では1週間くらいはお配り出来ると思います。(ツバメさんは数日間とのこと)
ツバメさんについては詳しくはこちらのブログをご覧下さい。→喫茶室ツバメ
この機会にぜひ、カフェと雑貨を一緒にお楽しみ下さい!

DSCN7084.JPG

この記事へのコメント