定番スパチュラ。

当店のある松江市では、今日から夏のお祭り水郷祭が始まります!
明日は湖上花火大会もあるので、きっと皆さん楽しみにされていることでしょう。
我が家は息子が花火が恐くてたまらず、毎年挑戦してみるのですが、結局大泣きして即退散ということを繰り返しています。
なので今年は絶対に宍道湖周辺には行きません!
息子本人も「多分こわいと思う…」と言っているので、花火&お祭り好きな夫に流されないよう、母子でしっかりと断ろうと思います。(毎年なぜか言いくるめられて近くまで行ってしまう)
幸い家からも上の方に上がる花火は見えるので、近くの公園まで出て鑑賞しようと思っています。
皆さんはぜひ近くで楽しんでください。

さて、定番商品のシリコンのスパチュラが再入荷しております。
久々に白も届きました!
そして、今回は時々お問い合わせもいただく大きいサイズも仕入れてみました。
というのも、我が家は小さいのも大きいのも両方使っていて、とても使い勝手が良いので先月仕入れに行った際に選んできたのです。
耐熱温度280℃なので、もちろん炒めたり混ぜたりのどんな調理にもお使いいただけます。
そして、継ぎ目の無い一体型なのでとてもお手入れがしやすいのがポイントです。
色は小さいサイズは、白赤黒の3色、大きいサイズは白と赤が入荷しておりますが、トマトソースやケチャップなどの使用が多い場合は、白だと色が付くので赤や黒がオススメです。
小さいサイズは瓶に入ったソースやボウルの中身をキレイに移すのにとっても便利ですヨ。

シリコンスパチュラ小:各1000円+税、大:1300円+税

DSCN7181.JPG

この記事へのコメント