数字ちゃんたち。

せっかくの3連休が始まったのに、台風直撃で心配ですね。
今日は運動会というところも多かったと思いますが、市内の小学校では中止になった学校もあるようです。
こればっかりはどうしようもないので、明日、明後日が大荒れにならないように祈るのみです。
当店は明日の日曜日は定休日でお休み、明後日の月曜日は営業する予定ですが、天候によって営業時間などの変更があればまたお知らせ致します。
また、19日(火)は都合により臨時休業させていただきますので、ご了承くださいませ。

さて、今日は雨の中うれしいお届けものがありました!
いつも思わず顔がゆるんでしまうほどかわいい作品を作られるyokodollさんから、新しい数字のぬいぐるみが届きました。
0~9まで、数字の形をしたぬいぐるみにyokodollらしいかわいいお顔が付いています。
この数字のぬいぐるみは、フェイクレザーで作ってあり、中にはわたではなく手芸用のペレットという粒々が入っています。
これがまた程よい重さがあり心地良い手触りなのです。
わたの埃が出ないので、アレルギー持ちの方にも安心。
赤ちゃんや小さい子供さんにも遊んでもらいたいのですが、万が一の場合に目の素材やペレットの粒々が小さいので、充分気をつけて一緒に遊んでくださいね。
ラッキーナンバーや子供さんの年の数を選んで楽しんでいただきたいです。
フェイクレザー素材なので、油性ペンでメッセージなどを描いてプレゼントされるのもオススメとのことです!
イメージ画像をyokodollさんのインスタグラムで見られるので、こちらもぜひご覧下さい。→yokodoll

0~9ちゃん:各2000円+税

DSCN7268.JPG DSCN7271.JPG

DSCN7269.JPG DSCN7270.JPG

この記事へのコメント