2018年カレンダー入荷です。

9月といえばやっと夏が終わる~!という感じで、秋、冬とまだあと2つも季節が控えているのにも関わらず、毎年来年のカレンダーや手帳が入荷する時期でもあります。
数年前までは10月に入ってから店頭に出していたのですが、最近は10月始まりの手帳というのもあるので、カレンダーも一緒に届いたらすぐ並べています。
早すぎるかな、と思いつつ、すでにポツポツご購入いただいております!
ありがとうございます。
私のように毎年同じカレンダーを愛用しておられる方は、ぜひお早めに確保してくださいませ。

お店でも毎年使っているHUTTE PAPER WORKSの壁掛けカレンダー。
ボタニカル柄が大人っぽい活版印刷のカレンダーです。
ざらざらとした厚手の紙に凹みのある印刷がとっても雰囲気が良く、インテリアにすっと馴染みます。
1000円+税

DSCN7278.JPG

そして、卓上カレンダーはこちらの3種。

DSCN7277.JPG

同じくHUTTE PAPER WORKSの卓上クラフトカレンダーは、今年はクラフト紙に白インクを全面に刷り、より一層ナチュラルな印象に仕上がっています。
800円+税

右奥の美味しそうなパンケーキは、レターセットや付箋などで当店でもお馴染みの、彦坂木版工房のカレンダーです。
毎月美味しそうなパンが木版で表現されています。
すごくリアルなのに、木版ならではの温かみもあり、パン好きさんにはたまらないカレンダーです。
900円+税

手前の横長の卓上カレンダーは去年も好評だった、刺繍のワンポイントがかわいらしいデザイン。
背が低いタイプなので、パソコンのディスプレイ前に置いても邪魔にならないという、親切設計です。
裏面は文字を書き込めるカレンダーになっているので、オフィス用にも便利だと思います。
750円+税

長くなっちゃったので、今日はここまで。
明日は2018年のスケジュール帳をご紹介します。

この記事へのコメント