2018スケジュール帳入荷です。

昨日の今日でブログやインスタグラムなどを見て下さったのかそうではないのか、2018年のカレンダーやスケジュール帳をお買い上げいただいております。
ありがとうございます!
ということで、今日はスケジュール帳のご紹介です。
実は仕入数が少なくてすでに売り切れてしまったものもあり、今現在店頭に並んでいるものの紹介になりますが、また再入荷しましたら、その時はこちらでお知らせしますね。

メモ帳やマスキングテープ、ポーチにタオルハンカチなどいろいろなアイテムが人気のイラストレーター・米津祐介さんのスケジュール帳です。
ちょっと大きめのA5サイズのスケジュール帳は、布張りの表紙がとっても雰囲気が良く、マンスリーのカレンダーの後ろに方眼のフリーページがたくさんありますので、アイデア帖のような感じでお使いいただくこともできます。
12月始まり・マンスリー:800円+税

DSCN7282.JPG

同じく米津祐介さんの、こちらは毎年人気のA6サイズのマンスリーです。
そんなにたくさん書くことはないけどスケジュール帳は欠かせない、という方に。
カレンダーやフリーページ部分にもイラストたっぷりで、持っていて楽しい1冊です。
12月始まり・マンスリー:600円+税

DSCN7279.JPG

こちらは人気イラストレーター・松尾ミユキさんのスケジュール帳。(写真左)
とにかくイラストが素敵なので、持っているだけでうれしくなります。
B6サイズはマンスリーのカレンダーの後ろにメモページがたっぷりなので、いろいろと書き込みたい方に。
中はシンプルなデザインで、六曜や月の満ち欠けなどが書いてあるのが実用的で便利です。
10月始まり・マンスリー:780円+税

DSCN7281.JPG

コンパクトなA6サイズも同じくメモページや路線図などなど便利な作りになっています。
こちらも10月始まりなので、もうすぐに使い始められますね。
10月始まり・マンスリー:500円+税

DSCN7280.JPG

この記事へのコメント