1ヶ月ぶりのお花の日と皆川さんの講演のお話。

明日は1ヶ月ぶりの「お花の日」!
久しぶりでもう何日も前から待ち遠しく感じているリトルピース店長です。
HANABUMONさんにどんなお花がいいかお伝えした時はまだ夏真っ盛りの暑い日でしたが、お願いした「秋色ブーケ」に相応しい気候にいつの間にかなっていました。
ということで、明日は秋のお花が並びます。
涼しくなりお花のもちも良くなってきたので、ぜひお花のある暮しを楽しんでくださいね。

お花の日 vol.27
場所:little piece 店内
price:1束1000円+税

DSCN7224.JPG
*画像は前回のお花です

今日はもうひとつワクワクなお知らせです。
ご存知の方もすでにおられると思いますが、来月10月12日(木)に、ファッションブランド「ミナ ペルホネン」デザイナー皆川明さんが米子に来られ講演されます!
皆川さんが山陰に来られてお話を聴くことができる日が来るとは…!とびっくりした私です。
しかも、今回の講演は主催が鳥取県で、なんと入場無料なのですよ。
びっくり続きです。
ブランド発足時から一貫して生地からデザインして洋服を作られている皆川さんの、デザインに対するお考えなどを聞くことができる貴重な機会ですので、ぜひご興味のある方は足を運んでみて下さい。
実は私もどうしても行きたかったので、この日はお客様には申し訳ありませんがいつもより少し早くお店を閉めて米子へ向かわせていただきます。
入場は無料ですが、予約が必要ですので、ご希望の方は下記サイトをご覧下さい。
http://www.inart.jp/
当店にもチラシが届いておりますので、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。

DSCN7283.JPG

この記事へのコメント