「ボタンがひとつあったなら展」のお知らせ。

今日も開催中の店内フェア「pige 100本のヘアバンド展」を目当てにご来店いただいたお客様がたくさん。
ヘアバンドへの反響の高さに驚いているリトルピース店長です。
今週中くらいはまだpigeさんから追加のヘアバンドが出来上がり次第届く予定ですので、まだまだ迷ってお選びいただけます!
ぜひたくさんの中から選ぶ楽しさを味わってみて下さい。

そして、フェア中ではありますが、次の企画も着々と進行しております。
ホームページやチラシの配布などでもうお知らせはしておりますが、11月のお楽しみは店内フェア「ボタンがひとつあったなら展」です!
なにやら聞いたことがあるようなタイトル…、と思われた方はするどい!
そうです、去年の10月に開催した「チロリアンテープがあったなら」展と姉妹フェアで、今回はボタンがテーマになっています。
ボタンって本当に無限にデザインがあるのではないかというほど様々なものがありますよね。
そんなボタンを使って、ご参加いただく作家さんがそれぞれ個性豊かなアイテムを作って下さいます。
普段ハンドメイドの材料などを販売しているお店さんからは、アンティークボタンやボタンシートなども届く予定です。
手芸好きな方も、手芸はしないけれどボタンが好きという方も、作家さんが作られる雑貨に興味があるという方も、ぜひぜひ見にいらしてください。

期間:2017年11月3日(金・祝)~11月18日(土)
場所:little piece 店内にて
参加作家、shop:girlishHANABUMONjourneykyoronpige、UTATANE、みずいろ

1711button.jpg

この記事へのコメント