冬にはこれがないと…!

月2回の「お花の日」のブーケのテーマを考えるのはなかなか楽しいものなのですが、たまに何も思い浮かばない時もあり、ちょうど一年前くらいのブログを遡って見てみたりします。
そうやって、去年の10月、11月のお花を見てみると、11月の後半にはもうクリスマスブーケを作ってもらっているではないですか!
あと1ヶ月でもうクリスマス!(ムード!)
いやいや、11月には入ればすぐにもう街中はクリスマスカラーになりますよね。
それにしても去年のHANABUMONさんのクリスマスブーケの素敵なことといったら!
今年も楽しみですね。
今月2回目の「お花の日」は今週の土曜日です。
テーマは何かな?アレかな?と予想が付いている方もおられるかもしれません。
また近日中に発表いたします!

さて、今日は朝晩の寒さが堪える私のような方にオススメのお家で履く靴下のご紹介です。
どちらもフワフワのパイル地で足を締め付けないやさしい履き心地。
くつろぎの時間に履く靴下にこそこだわりたい、そんな方はぜひお試し下さい。
通販番組みたいな台詞ですが本心です!
各1500~1700円+税

DSCN7374.JPG

そして、今日の「pige 100本のヘアバンド展」の様子。
本日もいろいろな方が買いに来て下さって、段々と数が少なくなって参りました。
とはいえ、まだまだかわいいのや着けやすいのや、いろいろと揃っておりますので、ぜひご来店くださいませ。

DSCN7372.JPG DSCN7373.JPG

この記事へのコメント