お気に入りのアイテムをボタン展より。

店内フェア「ボタンがひとつあったなら展」も残りあと2日とちょっととなりました!
細かいものが多いフェアですので、まだまだ見応えがございます。
そして、店主イチオシのアイテムが意外とまだ店頭にあったので、慌てて今日ご紹介しようと写真を撮りました。
すっかり遅くなってしまいスミマセン!

まずはミシン刺繍でお馴染みのkyoronさん。
今回は山クルミボタンのイヤリングやピアスが人気で、最初の数日で完売してしまいましたが、同じく山クルミボタンを使ったスカートが届いています。
鮮やかなブルーの生地に、ずらりと並んだ山クルミボタンがかわいい!
主役になれるスカートです。
裏地付きで、裏地にも注目していただきたい、凝った作りです。
9000円+税

DSCN7443.JPG DSCN7444.JPG

こちらは、アンティークのガラスボタンを贅沢に飾りボタンに使ったブラウスです。
白で薄手の生地ですので、一枚で、インナーとしてと季節を問わず活躍しそうです。
バックにファスナーが付いているので、前はすっきりとしたデザインです。
6500円+税

DSCN7441.JPG DSCN7442.JPG

来月のポシェット展でもお世話になるみずいろさん。
今回はボタンというテーマの他に、個人的に白をテーマにされていたようで、生成りの帆布のアイテムが揃いました。
中でもみずいろさんの巾着が大好きなリトルピース店主はこちらにぐっときました。
程よい大きさの白い巾着。
ちょこっと使いの革とボタンが効いています。
バッグインバッグとして、お財布と携帯を入れておけば、コンビニなどに入る時にはこれだけ持って、という使い方もできますね。
2200円+税

DSCN7439.JPG

そして、ちょっと大物のクラッチバッグ。
みずいろさんのクラッチは私もひとつ持っていますが、今回は革のストラップ付きで、より一層使いやすくなっています。
クラッチは持ち慣れないわ~という方も、ぜひこちらで挑戦してみてください!
8000円+税

DSCN7440.JPG

この記事へのコメント