ボタンがひとつあったなら展、最終日です。

🚩 11月21日(火)は都合によりお休みとさせていただきます。
 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご来店の際はお気をつけ下さいませ。

2週間とちょっとの間開催してきた「ボタンがひとつあったなら展」が本日最終日を迎えました。
会期中には本当にたくさんのお客様に来ていただき、中には初めて当店を訪れて下さった方も多かったと思います。
ボタンの販売があったことで、ハンドメイドをされる方が見に来て下さったのかな、とうれしく思っています。
ありがとうございました!
そもそもこの企画は、昨年の10月に開催した「チロリアンテープがあったなら」展に繋がる企画で、今年も何かテーマを決めていろいろな方に参加してもらうフェアをしたいな、と思ったことがきっかけでした。
チロリアンテープの次はボタン、という非常に単純な思考だったのですが、協力してくださった作家さんやshopの皆さんのお陰で、とても賑やかに始まり、そして賑やかに終えられそうです。
来年の秋にもまた「あったなら展」をできたらいいな、と思っております。
テーマを考えなければ!

DSCN7394.JPG DSCN7393.JPG
(画像は初日の様子です)

さて、ボタン展が終わったら、次はみずいろさんのポシェットフェアが控えております。
少し間が空いて、12月9日(土)~12月23日(土・祝)の開催です。
先日のりびえ~るにも掲載されたポシェットをはじめ、いろいろな種類のポシェットが並ぶ予定です。
ポシェットを悩まれている方は、ぜひもう少しお待ちいただいて、ポシェットフェアでいろいろと比べてみられることをオススメします!
そうそう、このフェアも去年の「みずいろ キーケースフェア」の姉妹企画です。
お店も2年目以降はこういう楽しみ方ができるんだなぁ、と新たな発見でした。
ぜひお楽しみに!

1712mizuiro.jpg

この記事へのコメント