「お花の日 vol.36」と春の靴下。

やっとやっとお日様が出てきましたが、今朝はとっても冷え込み、道は凍ってバリバリ。
今回の大雪で車の運転が一番大変な朝だったような気がします。
昨日は家に帰ってみると、少し寒さが緩んで屋根から落ちた雪が玄関前に小山を作っており家に入れず、薄暗い中、無の境地で何度目か分からない雪掻きをしました。
今週は家を出る時にまず雪掻き、店に着いて雪掻き、店を出る時に車の周りを雪掻き、家に帰って雪掻き、そして雪遊び、と本当に修行の日々でした。
なんでもない一日のありがたみを感じながら週末を迎えます。
そう、なんでもない一日のようで、「お花の日 vol.36」であり「耳かざり展」開催中であり、盛りだくさんな週末です。

今回のお花はバレンタインブーケ。
濃いピンク色のチューリップが甘~い雰囲気です!
ペーパーもチョコレート色とラズベリー色でプレゼントにもぴったりです。
1束:1000円+税
明日ももちろん販売しております!

DSCN7597.JPG DSCN7598.JPG

外はまだ雪景色ですが、春らしい靴下が入荷して参りました。
絵画のような繊細な模様が素敵な「MAISON BLANCHE」の靴下は、種類豊富に届いております。
各1300円+税

DSCN7599.JPG DSCN7600.JPG

フィンランドの「kieppi」からはインパクのある鳥柄の靴下が届きました。
パンツの裾からチラッと覗いても素敵です。
各1700円+税

DSCN7601.JPG

こちらは定番人気の、内側シルク、外側綿の2重ソックス。
冷えるけれど重ね履きは面倒臭いな、という方はぜひお試し下さい。
各1500円+税

DSCN7602.JPG

この記事へのコメント