明日は耳かざり展最終日とお雛様と。

会期を延長して皆さんに楽しんでいただいていた「耳かざり展」ですが、とうとう明日が最終日となりました。
本当にたくさんの方がイヤリングやピアスを選びに来て下さり、悩みながら選ばれる姿に私もとってもうれしくなったフェアでした。
本日14時半現在の様子はこんな感じです。
イヤリング↓

DSCN7621.JPG DSCN7622.JPG

DSCN7623.JPG

ピアス↓

DSCN7626.JPG DSCN7625.JPG

DSCN7624.JPG DSCN7627.JPG

DSCN7628.JPG

よくご質問いただくことなのですが、フェアが終わった後ももちろん、Luccica、Farbe、Rochieの3ブランドの耳飾りは取り扱いを続けます。
フェア中ほどの数ではありませんが、普段もピアス、イヤリングコーナーを設けて、新作も定期的に入荷してまいります。
フェアが終わりましても、ぜひまた探しにいらして下さい。

そして、明日からは「litte piece のお雛様①」が始まり、ミシン刺繍で様々なものを作られるkyoronさんの動物雛が並びます。
すでにお店に届いていますが、お知らせしていたウサギ雛、クマ雛、犬雛の他に、kyoronさんのお人形でいつも人気の金持ちネコ雛もお作りいただきました!
どれもとても凝った作りで、後姿までかわいいお雛様です。
11時オープンと同時に販売開始となりますので、ぜひ実物を見にいらして下さい。

この記事へのコメント