耳かざり展、終了しました。

3週に渡って開催してきた「耳かざり展」が一昨日の土曜日に無事終了致しました。
期間中には子供がインフルエンザに罹り、やむなく臨時休業をいただいたり、お世話になっている作家さんに店番をお願いしたり、やっと通常営業と思った矢先に大寒波襲来で雪掻きに明け暮れる日々が始まったりと、滅多にないくらい波乱万丈な店内フェアとなりました。
にも関わらず、本当にたくさんのお客様が足元の悪い中ご来店下さり、「かわいい~!」「イヤリングがこんなにいっぱい…!」「迷っちゃう~!」の声に、私自身とっても励まされました。
今回はSNSで画像を見てお目当てのものを決めて来られたり、お使いを頼まれて来ていただいた方がおられたりして、ネットのありがたさを感じた日々でもありました。
ご来店、お買い上げ下さった皆様、ブログやSNSを楽しんで見て下さった皆様、どうもありがとうございました。

フェア中は常にたくさん見ていただけるように、何回か追加で入荷があったのですが、最終的にイヤリングとピアスのどちらがたくさん買っていただいたのかな、と数を数えてみました。
イヤリングへの反応が思った以上にあったのですが、それでもピアスの方がやっぱり多いかな、と思いながら数えたのですが…。
なんと!イヤリングの方が数としてはたくさんお買い上げいただいておりました!
普段はどうしてもピアスの方がラインナップが多くなってしまうので、この機会にたくさんのイヤリングを見ていただきたいな、と思っていました。
なので、これはなんともうれしい結果でした。
今後もピアスはもちろん、イヤリングもかわいいもの、素敵なものをたくさんご紹介したいと思います。
フェア終了後は、売り場は狭くなりますが、引き続き Luccica、Farbe、Rochie の耳飾りは取り扱いを致します。
定期的に新作が入荷しますので、またぜひ探しにいらして下さいね。

DSCN7552.JPG
*フェア初日の様子です。

この記事へのコメント