夏の手前のハンカチ展③

🚩 4月20日(金)はフェア準備のため、お店はお休みとさせていただきます。
  お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

今週末から始まる「夏の手前のハンカチ展」初日まで、あと3日となりました!
早い!
今日も昨日の続きで、インドの木版プリントが優しい雰囲気のテキスタイルメーカー admi(アドゥミ) から届いたハンカチのご紹介です。
お揃いのマスキングテープは実は今日からもう並べていますが、早速好評です!
ハンカチ:各900円+税、マスキングテープ:各500円+税

こちらは丸いお花がかわいい「Morning」!
地の色がクリーム色と水色の2色ございます。
マスキングテープも同じに見えて微妙に色が違う2パターンです。

DSCN7765.JPG

こちらは、同じ丸いお花がゆらゆら踊っているような、その名も「Dance」。
楽しい柄です。

DSCN7761.JPG

私が初めて見た admi のテキスタイルはこれだったんじゃないかな?と思っている「Sunny Day」。
チョウチョとお花なんて、ゴールデンコンビです!

DSCN7763.JPG

このモコモコのお花はadmiらしくてかわいくて大好きです。
ハンカチは今回黄色1色のみなのですが、マスキングテープは2色ございます。

DSCN7772.JPG

ハンカチとマスキングテープがお揃いであるデザインは以上です!
この他、ハンカチのみの柄がいくつかと、マスキングテープのみの柄も1柄ございます。
またご紹介できればと思います。
お楽しみに!

この記事へのコメント