夏の手前のハンカチ展⑤

今日は朝から雨模様。
小1男児は、同じ登校班のお兄ちゃんお姉ちゃんが靴だったため、「靴がいい~!」と半泣きで登校していきましたが、昼の土砂降りの様子を見て、長靴で行かせて本当に良かったと胸をなでおろしている母です。
だって、日曜日に靴を洗ったばかりなのですよ…。
1年生はまだ傘の使用は禁止されていてカッパで行かなきゃいけないので、それも不満そうでした。
1年間の我慢、我慢。

さて、「夏の手前のハンカチ展」はお陰様でご好評をいただいており、今日もご自分用にプレゼント用にハンカチを選んでいただいております!
プレゼントラッピングもお気軽にお申し付け下さい。

木版プリントのadmiのハンカチは、いろいろな柄をご用意しております。
こちらの2柄は、他の柄とはなんだか印象が違う…、なんでかな?と思ったら、模様部分に黒い縁取りが無い柄でした!
淡い色合いでとっても優しい雰囲気の「Minori」と「Ajisai」です。

DSCN7782.JPG DSCN7783.JPG

DSCN7785.JPG

こちらは柄に縁取りがあるタイプの「Mankai」。
いっぱいに広がったお花の中に小さなチョウチョも混じっています。
どの色もかわいい!

DSCN7787.JPG DSCN7786.JPG

admiのハンカチには片隅にこんなadmiマークが付いています。
お買い上げいただいた皆さん、気付いておられましたか?

DSCN7784.JPG

この記事へのコメント