広げたくなるティータオル。

昨晩は作った料理が全部当たりだったようで、家族が「美味しい、美味しい」と食べてくれました。
こういう時は本当にほっとしてうれしいものです。
私はほぼ毎日料理しますが、得意ではないので(残念ながら真実です)、たま~にすべてのことが上手く回らなくてメインがイマイチな上にサブが少なかったりしてトホホな日もあります。
冷蔵庫にあるものでサササッと毎日同じクオリティのものを作れる人になりたいものです。
なんでこんなことを書いているかというと、今日の夕飯のメニューがまだ決まっていなくて若干憂鬱な状態だからです…。
皆さんの今晩のメニューを聞きたいくらいです。

6/23のパン販売について、今日もご予約をいただき、喜んでおります!
午後4時までにいただいたメールには返信しております。
もしもメールをしたのに返事がない!という方がおられましたら、0852-61-6611までお電話下さい。
まだまだご予約受付中です。
どうぞご検討くださいませ。

さて、ハンカチがいつも人気の挿絵作家 morita MiW デザインのティータオルが入荷しております。
リネン素材のものが多いティータオルですが、こちらは表がガーゼ、裏がパイルのタオル素材でできています。(しかも上質な今治タオル!)
大判のクロスですので、使い方は様々。
食器の水切りに使ったり、カバーリングに使ったり、もちろんタオルとして使っても〇
赤ちゃんのお昼寝の時にお腹にかけたりしてもちょうど良い大きさかな、なんて思っています。
まるで絵本の中の1ページのような柄がとっても素敵です。
各1800円+税

DSCN7907.JPG DSCN7905.JPG

DSCN7902.JPG DSCN7903.JPG

DSCN7906.JPG DSCN7904.JPG

この記事へのコメント