みずいろ革のキーケース。

2周年記念のイベント「パンとお花のお楽しみ」の初日がもう明後日と迫ってきています。
当店ではパンの販売は初めてなので、かなり前からドキドキ。
せっかく来ていただくのに、パンが買えなかった…、という状況になると申し訳ないので、ブーランジェリーリュイソーさんにはたくさん注文させてもらいました。
1人で作られていて大変だと思うのですが、快くお受けくださり、ありがたいです!
なので、ご予約されていない方もぜひぜひお越し下さい。
そして、ご予約いただいた方は安心してお越し下さい。
予約のメニューに入っていなかったものも、少しですが届きます。

お花の方は、当店ではお馴染みのHANABUMONさんの「お花の日 2周年バージョン」で、今回初の試みのドライフラワーのブーケも届きます。
こちらもドキドキ。
きっと素敵なブーケが届くと思います。
いつもの生花のブーケもお楽しみに。

さて、そんなこんなでドキドキの店主ですが、昨日はうれしいドキドキが!
いつもお世話になっているみずいろさんが、お願いしていた革のキーケースを納品して下さいました。
前回完売してからも時々お問い合わせのあったキーケースです。
柔らかい革に個性的なチロリアンテープが合わせてあり、デザインも抜群なのですが、こちらは使い勝手もとっても良いのです。
中にキーリングが取り付けてあるので、使う時だけ鍵をさっと出して使うようになっています。
バッグの中で他のものを鍵で傷つける心配もないですし、出すのも楽チン。
車の電子キーも車種によっては入りますので、ぜひ手に取ってご覧になってみてください。
各3000円+税

DSCN7916.JPG DSCN7918.JPG

この記事へのコメント