美味しいイベント最終日です!

2周年記念イベント「パンとお花のお楽しみ」も、6月最終日の本日までとなりました。
今日は大阪・杢キリンさんのスコーン販売2日目。
土曜日ということもあり、あっという間に売り切れてしまい、お買い求めいただけなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。
お隣の喫茶室ツバメでも杢キリンさんのベーグルを使ったベーグルランチをこの2日間お楽しみいただいていて、ランチ後にツバメさんから当店へ来られたお客様が「美味しかった~!」と皆さん口をそろえておっしゃっていました。
またこんな美味しい企画をできればな、と思っています!

IMG_5633.jpg DSCN7926.JPG

今回のイベントではHANABUMONさんにもご協力いただき、初日の23日には生花とドライのブーケ、合わせて3種類ものブーケをご用意くださいました。
同じ日には松江市坂本町にあるパン屋・ブーランジェリーリュイソーさんのパンも販売させていただき、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。
店主もそうですが、パンとお花が好きなお客様が多くいらっしゃって、とても楽しいイベントになりました。
3年目がとても賑やかに始まったリトルピースです。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!

DSCN7924.JPG IMG_5593.jpg

DSCN7923.JPG

この記事へのコメント