しましまジャンボ!

🚩 9月27日(木)は雨のため順延となった子供の運動会が行われますので、お店は臨時休業とさせていただきます。
  お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

先週の土曜日は、ブーランジェリーリュイソーさんのパン販売と、HANABUMONさんのお花の日のブーケ販売とでとても賑やかに営業させていただきました。
いろいろとイベントがある中、当店にお越しいただいた皆様、まことにありがとうございました!
パンもお花も、きっとお家での時間に彩りを添えてくれたんじゃないかなと思います。
また美味しい、楽しい企画を考えてまいりたいと思います。

さて、次の楽しい企画が早速来週末から始まります!
少し前にもお知らせしていた店内フェア「本が1冊あったなら展」。
作家さんのSNSなどで続々と作品の画像がお披露目されています。
ぬいぐるみアーティストのyokodollさんは小さな本のブローチを作って下さいました。
羊毛フェルトでできているニコニコ顔のリトルブックちゃん達は、今まさに松江へ向かう旅の途中です!→ yokodoll インスタグラム

yokodollさんと言えば、今最終週を放送中のNHKの朝の連続テレビ小説「半分、青い。」の中で、主人公鈴愛がお母さんから誕生日プレゼントにもらったクマのぬいぐるみは、なんとyokodollさんの作品です!
このしましまジャンボちゃんはポストカードになっていて、当店でも販売しております。
この他、ココンタもyokodollさんのお人形なのですよ。
と、朝ドラ豆知識でした。

DSCN8090.JPG

この記事へのコメント