「本が1冊あったなら展」始まりました!

台風接近の中、今日から店内フェア「本が1冊あったなら展」が始まりました!
オープンから、たくさんの方にお越しいただいております。
段々風が強くなってきましたので、ご来店の際はくれぐれもお気をつけ下さいませ。
明日は定休日でお休みをいただきますが、8日(月・祝)は営業いたします。
会期は20日(土)までと長くやっていますので、ぜひ見にいらして下さい。

店内は、ブックカバーやブックバッグ、本箱、栞から、絵本をモチーフにしたお人形やブローチまで!
様々なものが並んでいます。
店主の古本販売もなかなか好評です。
そして急遽、松江市のartos Book Store さんからストックセール用のリトルプレスなどの本もお預かりしました。
こちらは古本ではなく、サンプル用に使われていた本や在庫など新しい本になりますが、すべてとってもお得なお値段になっております。
ぜひ本も探しにいらして下さい。

DSCN8103.JPG DSCN8108.JPG

DSCN8104.JPGDSCN8109.JPG

DSCN8110.JPG

そしてもうひとつのお楽しみである、タパタパさんのお菓子。
フランボワーズのマカロンには、とっても素敵な真珠の物語が付いていました。
タパタパさんが書いた詩のようなお話を読んで、そして美味しい美味しいお菓子を召し上がって下さい。
ちなみに真珠に見立てた白いまん丸なものは、お餅ではなく果物のライチでした!
午後3時半現在、まだお求めいただけますのでぜひ。
ご心配な方はお電話でお問い合わせくださいませ。→0852-61-6611

DSCN8111.JPG

この記事へのコメント