本が1冊あったなら展・2日目。

「本が1冊あったなら展」2日目です。
1日目はブックカバーやしおりが大人気。
2日目の今日はお人形やブローチなどをじっくりとお選びいただく方が多いような。
日によって傾向が違うのも面白いです。

1日目に販売したタパタパさんの真珠のマカロンですが、私も家に帰ってからひとついただいてみました。
これがなんとまあ美味しいこと!
マカロンの中にフランボワーズのガナッシュ、その上にフランボワーズとキルシュのバタークリーム、そして真珠のようなまーるいライチとピスタチオが乗っています。
すべてのバランスがちょうど良く、思わず「おいしい…」と口に出して言わずにはいられないほどでした!
こちらのお菓子は最終日10/20(土)にも販売しますが、あまりに美味しいのでぜひ皆さんに食べていただきたいと思い、次回はご予約も承ることにいたしました。
今週いっぱい13日(土)まで、店頭、お電話、メールにてご予約を承ります。
お値段は1つ500円+税です。
当日12~17時の間にご来店いただける方に限ります。
ご予約の際に、お名前、ご連絡先のお電話番号、数量をお知らせ下さい。
電話番号:0852-61-6611
メールアドレス:zakkalittlepiece@gmail.com
皆さまのご予約、お待ちしております!

IMG_6097.jpg

kyoronさんの絵本をモチーフにしたお人形。
いくつかお買い上げいただき、ただ今店頭にいるのはこの子達です。
絵本のワンシーンが浮かんできそうなお人形達ですね。

DSCN8114.JPG おちゃのじかんにきたとら.jpg

DSCN8113.JPG ともだちくるかな.jpg

DSCN8112.JPG IMG_6080.jpg

そして、こちらはライオンのパペット。
絵本を読みながらパペットでお話しするのも楽しそう。

DSCN8115.JPG

この記事へのコメント