本が1冊あったなら展・3日目。

「本が1冊あったなら展」3日目を迎えました!
今日も本展を目当てに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
我ながら今回のフェアのテーマはとっても良かったなぁ、と思っていて(まだ終わっていないですが…)、本に関するものというテーマにワクワクする方が来てくださるのもとてもうれしいです。
それとは別に、たまたま当店を訪れた方が「あら、古本があるわ」とパラパラ見てくださるのもまたうれしいものです。
まだまだ最終日まで10日もありますので、2度、3度とぜひお立ち寄り下さい。

松江の雑貨屋仲間「journey」さんにも今回のフェアのために制作していただきました。
journeyさんらしい華やかな布使いのブックカバーとブックバッグ。
ひと目見て「あ、journeyさんだ!」と分かる個性がさすがです。
ブックバッグはハードカバーの本が1冊ちょうど入るくらいの大きさで、内布付きでしっかりしています。
このサイズでファスナーが付いているのも便利ですよね。
ブックカバー:各1200円+税、ブックバッグ:1700~2000円+税

DSCN8116.JPG DSCN8117.JPG

DSCN8118.JPG DSCN8119.JPG


この記事へのコメント