ヘアバンド展4日目。

『pige 2018冬のヘアバンド展』4日目の今日も、朝からヘアバンドを探しにいろいろな方がご来店くださっています。
昨年のヘアバンド展の時もそうでしたが、今年も初めて当店にご来店される方も多いような気がします。
pigeさんのヘアバンドをきっかけにして当店を知ってくださるというのもとてもうれしいです!
ご来店下さった皆さま、ありがとうございました。
今日は『pigeの好きな松江のおいしいもの』コーナーの中で品薄になっていたパン屋さん”タロ、”のラスクも追加で届きました。
こちらは、できるだけ会期中はずっとお買い求めいただけるように補充していきたいと思っています。
手土産などにも喜ばれると思います。
とっても美味しいので、ぜひご賞味下さい。

今日はpigeさんからねじりタイプのヘアバンドなどの追加納品がありましたが、無地の生地を使用したものは早速数人の方にお買い上げいただきました!
ただ今店頭にはドットと無地のコンビのものがございます。
こちらのタイプはいつものクロスタイプよりも真ん中が平らに近い感じなので、ボコッとなるのが苦手な方にオススメです。
店主の着用画像で恐縮ですが、参考までに…。(pigeさんのインスタグラムから画像をお借りしました。)
ぜひ店頭でお試し下さいませ。

DSCN8150.JPG IMG_6262.jpg

人気のこちらの生地も再入荷で全色揃いました!

DSCN8151.JPG

この記事へのコメント