『みずいろ かばんの中の小物フェア』と『お花の日 vol.56』始まりました!

本日より、今年最後の店内フェア『みずいろ かばんの中の小物フェア』が始まりました。
オープンと同時にたくさんのお客様が来て下さり、賑やかな初日となりました。
今回特に革小物が人気なようで、中には初日の今日で売り切れてしまったものもありますが、まだまだ見応えある内容となっております。
帆布のポシェットなど定番のアイテムもご用意しております。
みずいろの山根さんは今日は朝からお店に立って下さり、お客様の相談に乗ってもらったり、製作秘話を聞かせてもらったりと楽しい始まりとなりました。
明日からも皆様のご来店をお待ちしております!

IMG_6436.jpg IMG_6439.jpg

そして今日は『お花の日 vol.56 』のクリスマスブーケも届いています。
赤と白のブーケはどちらも華やか。
ぜひクリスマスまでの期間、お楽しみ下さい。
また、今回は特別にクリスマススワッグも登場。
今はヒバなどのグリーンが生の状態で、とっても良い香りがします。
このまま飾るとドライフラワーになりますので、ぜひ試してみて下さい。
お花は明日も販売いたします。

生花のブーケ:1束 1000円+税
クリスマススワッグ:1束 1500円+税

IMG_6443.jpg

IMG_6449.jpg IMG_6448.jpg

この記事へのコメント