polka デッドストックセール、始めました!

穏やかなお天気のクリスマス。
子供達はサンタさんからクリスマスプレゼントを貰って大喜びの朝だったのではないでしょうか。
我が家の小1もお願いしていたプレゼントが届いていて、「欲しかったやつだった!」と朝から大興奮。
23日になって「お父さんにもクワガタが届くようにサンタさんに手紙書いとくわ!」と書いて置いていた手紙が無くなっていて(クワガタは届かなかったけど)、「手紙が無くなってる…!」と眼を丸くしていたのも親としては微笑ましかったです。
文字通り飛び跳ねてしまうほどうれしいことがあるって、幸せなことですね。
皆様、よいクリスマスを。

さて、年末も押し迫ってきて、年内の営業日も今日を入れてあと4日となりましたが、ここにきて突然の『polka デッドストック フリマセール』を始めます!
little piece を始める前に店主がしていた雑貨屋polkaのデッドストック在庫を大放出!
ほとんど定価の半額以下(中には80%オフくらいになっているものも…!)、もちろん未使用品です。
今日のところはマフラーやストール、帽子、冬用ルームシューズ、ルームソックスなどを並べました。
これから明日にかけて、インテリアファブリックやお洋服も値付けしていきますね。
年内の営業は28日(金)までで、平日しかありませんが、ご都合つく方はぜひ見にいらして下さい。

IMG_6725.jpg IMG_6727.jpg

IMG_6728.jpg IMG_6726.jpg

この記事へのコメント