明日はスコーンとジャムとお花を販売します!

明日は待ちに待った、大阪府守口市にある「杢キリン」さんのスコーン販売の日です。
杢キリンさんはベーグル専門店で、リトルピース店主は時々通販で買わせてもらっています。
その時にベーグルと一緒に入っているスコーンがこれまた美味しい!
ということで、昨年の6月に初めてお願いして当店での販売をさせていただきました。
今回は2度目で、お隣の喫茶室ツバメ10周年記念に合わせての販売です。
ツバメさんはこちらに移転する前から合わせて2月11日で10周年!
おめでとうございます。(パチパチパチ)
今週はスペシャルメニューのランチを提供されているツバメさんですが、2月10日(日)と11日(月・祝)は杢キリンさんのベーグルが付いたベーグルランチになります。
ご予約状況がちょっと分かりませんが、食べたい!と思われた方はぜひお電話でご予約下さい。(0852-24-1620 喫茶室ツバメまで)
今週は忙しそうなので、予約必須です!
スコーン販売とベーグルランチは1日ずれているので、間違われないようお気をつけ下さい。
当店のスコーン販売は明日2月9日(土)のみです!
ラインナップは、

・全粒粉のプレーンスコーン
・チョコスコーン
・ココナツレモンスコーン(オーガニックココナツとオーガニックレモンピール入り)
・ミューズリースコーン(オーガニックの押し麦やナッツ入り)

の4つです。
↓この写真はプレーンスコーンです。
トーストして食べるととーっても美味しいです!

mokukirin2.jpg

スコーンに付けて食べると美味しい、タパタパさんのジャムも明日届きます。
タパタパさんのジャムはいつも、「この組み合わせ、どんな味なんだろう?」と食べたくなるフレーバーばかり。
ヨーグルトに入れて食べると一気にデザートになるので、そちらもオススメ。
どちらも朝11時からの販売ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

DSCN8172.JPG

そして、今日、明日は「お花の日 vol.60」で、バレンタインブーケの販売をしています。
甘いピンクと情熱的な赤の2種類のブーケがHANABUMONさんより届いています。

IMG_7118.jpg

IMG_7116.jpg IMG_7119.jpg

この記事へのコメント