ブローチ展4日目とバッグ再入荷。

雨が降ったり止んだり、チラッと雪らしきものが舞ったり、不安定なお天気の松江市です。
今日もブローチ展にお越しいただき、ありがとうございます。
作家さんの作られるブローチは1点ものが多いので、画像を見られて気になるものがあればぜひ実物を見にいらして下さい!
プーレアさんの陶器ブローチは、だいぶ種類が少なくなって参りました。
店主お気に入りのシロツメクサのシリーズは他のモチーフよりも多めに作っていただいたので、まだお選びいただけます。
ビーズ刺繍のkuchu-kuchuさんのブローチも少しずつ数が減ってきています。
ぜひお早めにどうぞ。

IMG_7300.jpeg IMG_7299.jpeg

今日は再入荷のバッグのご紹介も。
12月に開催した『みずいろ かばんの中の小物フェア』で早々に完売してしまった、両面革でできた四角いポシェット。
フェア終了後も度々お問い合わせをいただいておりましたが、みずいろさんが追加で作って下さいました!
両面革素材に加えて、ファスナーではなくボタンで開閉するデザインで、いつもの片側革のポシェットとはまた感じが違っています。
こちらも良いですね。(欲しい!)
15000円+税

IMG_7264.jpg IMG_7279.jpg

そして、久しぶりに入荷のトートバッグ。
しっかりとした帆布でできていて、自立するので持ち運びに便利。
A4サイズが横に入る大きさなので、学生さんから社会人の方まで、普段使いにお使いいただけます。
実は私の夫もネイビーを買って、この度トートバッグデビューをしました!
お弁当箱やその他諸々入って、中も見やすく、シンプルなデザインなので男性にもオススメです。
各6800円+税

IMG_7289.jpg IMG_7290.jpg

この記事へのコメント