お家で使いたいネコ雑貨。

お休み明けの月曜日。
そろそろ新学期が始まるという学校も多いのではないでしょうか。
子供の頃は8月31日まできっちり夏休みでしたが、息子の小学校も明日から2学期が始まり、親としてはこのちょっとの前倒しがありがたい~!のひと言に尽きます。
できれば初日から給食もぜひ、と言いたいところですが、子供達は1ヶ月以上も夏休みだったので、移行期間が必要でしょう。
2学期が始まるとすぐ運動会、そして学習発表会と小学生もなかなかに忙しいのです。
親子共々、明日からの早起きをがんばります!

さて、好評開催中の『雑貨屋さんのニャーニャーニャー』。
手軽に生活に取り入れられるネコ雑貨もございます。
蚊帳フキンいろいろ。(500~600円+税)
イラストレーター・松尾ミユキさんデザインのネコ雑貨には、なんと繰り返し使える保冷剤も!
お弁当の包みに入れておけば、お昼の時間がより一層楽しみになりそう。
ネコ好きさんへのちょっとしたプレゼントにもぜひ◎
380円+税

DSCN8501.JPG DSCN8502.JPG

”ツメサキの世界”さんからは手ぬぐいも届いています。
いろいろな顔のネコとよく見るとネズミもいます!
タオル代わりに首に巻いたり、ハンカチやフキン代わりにも重宝する手ぬぐいです。
1000円+税

そして、小さいサイズの茶缶も。
中蓋も付いているので、茶葉の保存にはもちろん、小さな文具や小物をまとめて入れておくのにもぴったり。
ぜひご覧下さい。
680円+税

DSCN8503.JPG

この記事へのコメント