どしゃ降りとネコはんこ。

今日は午後から雨がザーザー。
最近の雨は降るとなったら本気で降り出すので恐い…。
土砂降りの中下校する子供達がかわいそうです。
でもかろうじて記憶の端っこにある子供心を思い出すと、こういう雨はもう完全にびしょ濡れになっちゃうので、かえって楽しいかもしれませんね。
親はいろいろなことを想像して心配になっちゃいます。
と書いていたら今、お店の前を「俺ら絶対家に入れてもらえんで(喜)」と言いながら小学生男子達が楽しそうに通っていきました。
そして中学生男子もびしょ濡れになりながら、楽しそうに自転車で駆け抜けていきました。
やっぱりね。
そして週末の天気予報もコロコロ変わるので、そちらも心配です。
晴れて運動会が開催されれば店休日、悪天候で延期になれば営業いたします。
営業する際には、当日朝の時点でご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいませ。

さて、オンラインショップと同時開催中のネコ展。
オススメアイテムがいろいろとありますが、1点もののネコはんこはぜひご覧いただきたいです。
”ツメサキの世界”さんの手彫りのはんこ。
1点1点手作業で、いろいろな表情のネコの顔が揃っています。
ひとつとして同じ物が無い、ハンドメイドのはんこをお楽しみ下さい。
各800円+税

tsumesaki11-1.jpg tsumesaki9-1.jpg

tsumesaki8-1.jpg tsumesaki8-4.jpg

この記事へのコメント