エプロン展に向けて。

💡 10/3(木)は翌日からのフェア準備のため、店舗の営業はお休みとさせていただきます。
  お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいませ。

昨日は宍道湖グリーンパークであった自然観察会に参加してきました。
もうこの日記でも何年もこの話を書いている気がしますが、グリーンパークや隣接のゴビウスの自然観察会は子供も大人も楽しめる内容で素晴らしいです!
昨日は「バッタやコオロギを観察しよう」という内容で、自然豊かな敷地内でバッタやコオロギなどの虫捕りをして、その後部屋の中で観察したり職員の方の解説を聞いたりしました。
虫好きのお子さんにはとってもオススメの観察会ですので、ぜひ忘れず一年後にご参加下さい!(月1回の観察会のテーマは大体毎年同じです)
グリーンパークは今年の4月にリニューアルオープンして、遊びながら勉強できる仕掛けもたくさんあるので、本当にオススメの施設です。
お休みの日に行く場所に困ったらぜひ!→ http://www.green-f.or.jp/gp/index.html

さて、今週金曜日から始まる『little piece 5人のエプロン展』。
少しずつ作家さんからエプロンが届き始めました。
ミシン刺繍で様々なデザインをされるkyoronさんからは、写真のような刺繍が入ったエプロンの他に、生地やデザインが個性的なエプロンなど、いろいろなタイプのエプロンが届きました!
どうぞお楽しみに。

DSCN8536.JPG

この記事へのコメント