『大好きなパンがあったなら展』まであと3日。

先週末は2泊でキャンプに行ってきたのですが、その時に溜まりに溜まった洗濯物が今朝やっとひと段落つきました。
キャンプ中に洗濯すればよかったのかもしれませんが、お天気がイマイチだったのと、洗濯機+乾燥機代をケチった結果です…。
そして、また日常の洗濯物も発生するわけで。
身軽にキャンプに行ける皆さんが羨ましい…。

さて、今週土曜日から始まる店内フェア『大好きなパンがあったなら展』にご参加いただく作家さんのご紹介、お二人目です!
当店では初めてご紹介する「pu・pu・pu」さんは、イラストをプリントしたカラフルでにぎやかな生地からすべてオリジナルで作品を作られています。
ぷぷぷ、と思わず笑ってしまうようなものを作る、というところからきたお名前だそうです。
看板メニューとも言えるアイテムはこちらのサンドイッチポーチ。
挟んである具によって、内側の柄も違っているので、ぜひ店頭でファスナーを開けて中を見てください!
どの味にするか迷っちゃいます。
サンドイッチポーチの他に、パンモチーフの巾着やマスキングテープなども届きます。
どうぞお楽しみに。


33afc79f91b5140d7453695545e066d1c8dac8ed.jpg

1911pan_chirashi.jpg

この記事へのコメント