トーストスチーマーとパン販売のお知らせ。

『大好きなパンがあったなら展』、パン好きの皆さんにご好評いただいております!
昨日は急なお知らせの日曜営業でしたが、お知らせを見て来て下さった方、たまたまお立ち寄り下さった方、皆さんどうもありがとうございました。
お仕事や学校がお休みの方が多い日曜日ですので、また機会があれば営業できたらなと思います。

昨日も何人かの方にご質問いただいた、トーストスチーマー。
早速我が家でも使ってみました!
私は毎朝パン食で、トースト率も高いのでこれはワクワクします。
まずは山形食パン型のスチーマー。
説明には20秒程度水に浸すと書いてありますが、私はコーヒーや毎朝食べるヨーグルトを用意している間浸していたので数分は経っていたと思います。
水から出して食パンと一緒にトースターへ入れてトーストするだけ。
本当に外はサクッ、中はフワッとした仕上がりになりました!
トーストのフワッモチッ感がいつもと違い、とっても美味しかったです。
1080円+税

IMG_9496.jpg IMG_9493.jpg

続いて、スライスした食パン型のスチーマーも試してみました。
こちらは更に簡単で、トースト型の器の中に水を入れて、食パンと一緒にトースターへ入れるだけ。
これまたサクフワの食感のトーストに仕上がりました!
800円+税

IMG_9497.jpg

2つの違いをお知らせするつもりが、どちらも美味しく出来上がってしまい、甲乙つけ難い結果になりました。
気持ち、1つ目の方がフワッと感が出ていたような気もしますが、手軽さでは2つ目の方に軍配が上がります。
どちらにしろ、いつものトーストがもっと美味しくなりますので、ぜひお試し下さい。

さて、トーストと言えば、私も大好きなパン屋さん「ブーランジェリー リュイソー」さんの食パンもとっても美味しいです。
今回パンのフェアをするに当たって、またまたリュイソーさんに一日販売のお願いをしました。
快くお受けして下さり、11/16(土)に当店にて販売させていただけることになりました。
今回は一部商品のご予約も承ります。
ご希望の方は店頭、お電話、メールにてご予約下さい。
もちろん当日販売分もたくさんご用意いたしますので、ぜひ雑貨と一緒にパンも選んでくださいね。

〇パンのメニュー(価格は税抜価格です)
 パンドミ(角型食パン) 5枚切り 240円
 クロワッサン 140円
 カフェロール 170円
 クリームパン 150円
 あんパン 150円
 パンオショコラ 160円
 自家製カレーパン 190円
 
〇ご予約方法
 店頭、またはお電話、メールにて、ご希望のパンの種類と数、お客様のお名前とお電話番号をお知らせ下さい。
 締め切りは11/14(木)午前中までです。
 数によってはご希望に添えない場合もございます。
 ご了承くださいませ。
  電話番号 → 0852-61-6611
  メールアドレス → zakkalittlepiece@gmail.com
 *当日の営業時間内にご来店いただける方に限ります。

〇販売日時
 2019/11/16(土) am11:00~pm5:00
 little piece 店内にて

この記事へのコメント