サンドイッチポーチ。

『大好きなパンがあったなら展』4日目の今日です。
毎日大好きなパンの雑貨をご紹介しているので、幸福度がとっても高いリトルピース店主です。
朝はパン食と昨日のブログに書きましたが、私はとにかくプレーンなパンが好きなので、食パン、丸パン(中に何も入っていないタイプ)、プレーンベーグル、プレーンスコーンなど、とにかくプレーンなものにバターをたっぷり付けて食べるのが好きです。
あ、あと塩パンとかフォカッチャも好きです。
パンとコーヒー、プルーン2粒入りのカスピ海ヨーグルトという朝食を一年のうち340日くらいは食べていると思います。(あとの日は大好きなモーニングを食べに行ったり、キャンプなどの泊まりの日)
皆さんのオススメのパン屋さんのお話など、ぜひ聞かせて下さい!

さて、今回のパン展のチラシでもかなり目を惹いているこちらのサンドイッチ!

IMG_9504.jpg

ではなく、サンドイッチの形のポーチです。
当店では初めて取り扱いをさせていただくことになった「pu・pu・pu」さんの人気アイテムです。
オリジナルのイラストをプリントした布で作られているので、他にはない個性的なポーチです。
パンの素材(ノーマル、耳付き、全粒粉)から挟んである具材、そして内布まですべてこだわってデザインしてあります。
内布は外の具材と関連したデザインなので、開けて見るのも楽しいですよ。

IMG_9505.jpg

形は三角、四角、長四角の3種類が届いています。
私は個人的に四角のタマゴサンドポーチを1年半ほど使っていますが、生地と縫製がしっかりしているのでとても丈夫。
毎日スマホの充電ケーブルとモバイルバッテリー、イヤホンを入れています。
サイズがちょうど良いので、こんな使い方もオススメです!

ポーチ:2100~2900円+税

IMG_9502.jpg IMG_9507.jpg

この記事へのコメント