冬の装い。

昨日はお店で使っているパソコンが突然異音を発して止まってしまい、この日記が書けないどころか、復旧すると言ったっきり動かなくなってしまい大変困りました。
その時に店内におられたお客様にはご説明したのですが、「プリンターの音かと思いました」と言われるほどの音量でした…。
その後、店を閉めてしばらくしたらなんとか再起動したので、いつもどおり終了して迎えた本日は、今のところはちゃんと動いています。
いつどうなるか分からないので、バックアップを取って、たまに休憩させながら使っています。
新しいパソコンを探しておかないと、いざという時にいきなり動かなくなりそうです。
年賀状の印刷の時とか、確定申告の準備の時とか…。
恐ろしいですね。
あぁ、想像しただけで恐ろしいです。
気をつけます!

さて、冬らしく冷たい風が吹くようになりました。
昨日は新しい靴下のメーカーさんが自信作を持ってお店まで来て下さり、冬に履きたい靴下を色々と注文しました。
糸や機械の話から、履き心地の話まで、とても詳しく教えていただき、私も早く履きたいなぁと思っています。
近いうちに届くと思いますので、また私の履いてみた感想も含めてお知らせいたします。
お楽しみに。

そして、冬らしいコーデュロイのスカートが入荷しております。
ちょっとレトロな雰囲気で、タイツやブーツ、ローゲージのニットなんかと合わせたくなります。
ぜひ店頭でご覧下さい。
各9800円+税


IMG_9542.jpg IMG_9541.jpg

この記事へのコメント