愛用キーケース。

昨日の臨時営業のお知らせに書き忘れたことがございました!
肝心なことを…!
好評開催中のみずいろさんの店内フェア『革小物といろいろ展』ですが、何度か追加納品をしていただいたこともあり、会期延長で年内最終営業日の12/28(土)までご覧いただけることになりました。
12/22(日)は臨時営業いたしますので、年内は28日(土)までお休みなしです。
ぜひお時間ある時にお立ち寄り下さい。

さて、みずいろさんのかばんや小物はどれもオススメなのですが、私が実際使ってみてとってもいいと思っているものの中から1点ご紹介します!
こちらは365日、正真正銘毎日使っているキーケース。
以前は同じみずいろさんの布のキーケースを使っていてこれも好きだったのですが、2年弱前に当時新型だったこの革のキーケースに変えました。
それからはずーっと同じキーケースを使っています。
柔らかい牛革を使用してあり、2年近く経ってさらに柔らかくクタッとしていますが、全然痛むことがないのでこれからもずっと長く使えそうです。
(↓店主私物)

IMG_9957.jpg

そして、なにより使い勝手がとても良いのです。
上をボタンで留めるポケット状(というのでしょうか)になっていて、中に鍵を付けるキーリングが付いています。
その時に使う鍵だけ出して開錠でき、かばんの中ではキーケースの中にしまっておけばお財布など他のものを傷付けることもありません。
手に馴染むちょうど良い大きさです。
今回改良型で車の鍵など大きめの鍵も入れやすいサイズも出ています。
ぜひ店頭でご自身の鍵とサイズが合うかどうかお試し下さい。
各2700円~3500円+税

IMG_9947.jpeg IMG_9903.jpeg

*2枚目黄色のキーケースは現在欠品中です。

この記事へのコメント