『polka デッドストックセール』再び!

クリスマス悲喜こもごも。
我が家は小2の息子がサンタさんからのクリスマスプレゼントを楽しみにしすぎて、全く眠れないというちょっと、いやかなり困ったクリスマスイブの夜になりました。
いつも通り夜9時半には寝室に入ったのですが、そこからが長かった。
隣にいる息子から明らかに寝ていない気配がするのですが、そこはまあ知らんぷりして私は完全に寝てしまわないように加減しながらうつらうつら。
そうこうしているうちに息子が「お母さん、今何時?もう朝?」と聞いてくるのです。
まだまだまだまだ夜中です。
それを何度か繰り返した後、「お母さん汗かいてパジャマがびっちゃびちゃ~」と。
確かに妙に暑い夜でした…。
「パジャマの替えを取ってくるけん、絶対に絶対に起きてきたりしちゃいけんよ」と念押しして部屋を出る母。
サンタさんはまだ来ていなかったけれど、更に覚醒されたら困りますから。
そんなことをしながらジリジリと時間が過ぎていって、日付が変わった頃にもまだ起きていたので、なんとまあプレゼントに対する期待がすごいです。
そして、朝はいつもより1時間早く起きて大喜びでプレゼントを開けていました。
来年はフライングで早めにサンタさんが来てくれないかなぁ、と思う母でした。(来る日が分かっていると今年の二の舞になりそう)

さて、大人の皆さんにはうれしいお知らせを。
昨年末に大好評だった、polka時代のデッドストック商品をフリマ価格で販売する『フリマセール』を明日から3日間開催します!
デッドストックなので、昨年と同じものも並んでいますが、前回は目に入らなかったものがあるかもしれません。
ぜひ掘り出し物を探しにいらして下さい。
また、今シーズンのお洋服も20%オフのセール価格になりました。
こちらも今すぐ着られるものがお得になっていますので、ぜひご覧下さい。
お待ちしております!

IMG_0074.jpg

この記事へのコメント