ひな祭り。

💡 本日は都合により16時閉店とさせていただきます。
  また、明日3/4(水)は翌日からの店内フェア準備のため、店舗の営業はお休みとさせていただきます。

今日は3月3日桃の節句ですね。
SNSでいろんな方のお雛様を見るのが楽しいです。
大きさも形式も様々で、周りのディスプレイやひな祭りのご馳走もまたすごい!
こちらの地域では、1ヶ月遅れの4月3日にひな祭りをするご家庭が多いと思います。
まだまだあと1ヶ月もお雛様のあるお部屋が楽しめますね。
当店で販売中のお雛様はkyoronさんのネコのお雛様のみとなりました。
遠方にお住まいの方には発送もできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お雛様セット(収納用巾着付き) 10000円+税

IMG_0614.jpg

さて、明後日3/5(木)からは店内フェア『春のくつ下展』が始まります!
すでにたくさんの種類の靴下が集まってきております。
昨年末から取り扱いが始まった「Humming bird」のシンプルで質の良い靴下や、毎年春に新作をお披露目している台湾の「テンモアソックス」、京都の「青衣」や茶筒などでもお馴染みの「星燈社」、その他柄が素敵な新しいブランドの靴下もございます。
今回のフェアは終了日が決まっていませんが、3月いっぱいは靴下屋さんを楽しもうと思っています。
ぜひ春の靴下を探しにいらして下さい。

春のくつ下展.jpg

👀 pigeさんの立体ガーゼマスクは、本日の入荷分は完売しました。
お一人で作られているので数に限りがあり、必要とされている皆さんに十分な数をお買い求めいただくことは難しいかもしれませんが、ご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(電話 0852-61-6611 まで)

この記事へのコメント