明日以降の営業についてのお知らせ。

皆さんもうご存知のことと思いますが、昨夜松江市内でも新型コロナウィルス感染のお一人目の患者さんが確認されました。
症状が出てからだいぶ時間が経っているようなので、私達が気が付かないうちに広まりつつあるなんてことも考えられますね。
ただ、これ以上感染を拡大させないことが重要なので、お店の営業形態についていろいろと悩みましたが、明日以降はしばらくの間、ご予約のお客様のみご来店いただく形にさせていただこうと思います。
狭いお店ですので少人数でも密の状態になるというのもありますし、お店を開けていることによって皆様の移動を促すようなことになってはいけないなと思う気持ちもあります。
布マスクやお花の日のブーケをご予約いただいている皆様、雑貨のご注文をいただいた皆様には個別に連絡させていただきます。
明日以降は、基本的にはカーテンを閉めて中で作業をしておりますので、ご予約品受け取りの方以外でご来店希望の方はぜひ事前にご連絡いただけると助かります。
電話 0852-61-6611 (11:00~17:00)

今後状況次第でまた変更等あると思いますが、その都度お知らせさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

本日は『お花の日 vol.87』。
ハーブゼラニウムの入った香るブーケが届いています。
皆さんマスクをされた状態で分かりにくかったかもしれませんが、とっても良い香りです!
明日お渡しでご予約も承りますので、お気軽にご連絡下さい。
1束:1000円+税

IMG_0938.jpg

IMG_0940.jpgIMG_0939.jpg

この記事へのコメント